平成29年度 浦和学院野球部OB会 定時総会報告

平成29年度 浦和学院野球部OB会 定時総会報告

平成29年6月25日(日) 浦和学院高校野球部OB会 H29年度定時総会をさいたま市民会館にて開催しました。

世代を超えたOB・OG 約50名が集結しました。

お集まり頂いた皆様のご協力と、各代表幹事にご協力を頂き、欠席者についての委任状を基に、平成28年度の事業収支報告と平成29年度の事業計画・収支予算、並びに新役員が無事に承認されました事をここでご報告させて頂きます。

今回は昨年のTシャツに加えHPにも掲載いたしますが、今年の3月に卒業した後輩にも贈呈した「URAGAKU」タオルを展示即売しました。

12月には、毎年恒例の浦学グランドでのOB野球大会も開催しますので、ふるってご参加くださいますようお願いします。

今年はOB会を更に活性化して、現役選手を力強く応援して参ります。是非球場にも足を運んでみてください。

また、昨年結成した浦学マスターズは2年目を迎え、80名を超えるOB・OGが再び甲子園を目指します!

 

更に今回の総会では浦和学院高校 高間副校長をお招きして、講演を頂きました。野球部部長在任時は、13回の甲子園出場、その後、埼玉県高野連では私学初の理事長、関東地区理事長も経験された高間先生からは、野球界だけでなくさまざまなスポーツ界のお話、野球界の未来の為に、今我々が出来る事はなどなど…。30分では語りきれない楽しく、そしてとても勉強になる貴重なお話を頂きました。

 

【OB会員の皆様へ】

この場をお借りしまして、日頃からOBの皆様におかれましては、OB会活動にご理解いただき、また、OB会費に多大なるご協力をいただき、感謝申し上げます。

引続き今年度も、現役選手達・野球部全体をしっかり応援して、更に皆様にとっても、より良いOB会となるよう頑張って参りたいと思いますので、これからもよろしくお願い申し上げます。

 

IMG_0977

IMG_0976

IMG_0978
IMG_0979

平成29年度定時総会